新しい生活様式

 

 


新型コロナかに対応した新しい生活様式を政府が提唱中。

でも、早々に政府から切り捨てられた音楽家の方々のなかでも、若い方を中心にSNSの配信などで逞しく、次の活きる道を模索しています。

まさに、「反脆い」ですね。

 


政府に文句ばかりSNSに投稿していたミュージシャンには、少し興醒めしてしまいました。

泣きそうになりながら、投げ銭フェイスブックでのライブをかかんに配信している方を現在応援中です。

 


これを機に、私もPayPayでの投げ銭の仕方を覚えました。

 


ある意味、師匠でもあります。

 


与件に文句を言わず、ただひたすら試行錯誤を続ける姿を見習いたいです。

 


ご本人に了解とれたら今度、

リンクを貼っておきますので、皆さん応援してあげてくださいね。

 


現在、生ライブ視聴しながらこのブログ記事を書いてます。

 


ではでは。