スペイン音楽

こんにちは。

今日は、スペイン音楽について少し話してみます。
と言っても、詳しくはありません。
言ってしまえば、にわかファン。

しかし、ホリエモンが言うとおり、盛り上げたりお金を落として行くのは、にわかファンなんですよね。

スペイン大好きのピアニスト
↓↓↓
https://twitter.com/YASHIKIhana

に触発されて、色々調べてみました。

お遊び程度にクラッシックギターとかも
触ったりするので、聞いたことある曲もありました。

アルハンブラの思い出とか、村治佳織さんとか
YouTubeで演奏しています。

他に、サラサーテチゴイネルワイゼンとか。
これってスペイン音楽だったのですね、と
改めて知ることも多かったですね。
さすが、にわかファン。

他サイトでスペイン音楽をまとめている
サイトは多いので、よかったら皆様もご参加に。

リンクを貼りたいのですが、許可を取っていない
ので、またできるようになったらリンクを
貼ります。


では、また次回まで。

ありがとうございました