iPadとお出かけ

f:id:tyamasakl82:20220109153134j:image

 

3連休中日。じゃんぱらにて不用品を買い取ってもらい、ホクホク状態で

コメダ珈琲店入りました。

最初、スターバックスに行ったものの結構な人出で、さすが人気店。

これは集中できない、と思い直してコメダ珈琲店へ。

ボックスシートが空いてなくて壁側の席に案内されました。結果、とても良い!

左右にも仕切りがちょうど良いところにあり、お互いに全く視線や雰囲気を

気にしなくて良いところが思いの外落ち着きます。

ということで、このメモをiPadBluetoothキーボードで打っているのです。

音が気にならないレベルで、しかもGoogleドキュメントが優秀で助かります。

こんなに予測変換が良くなっているとは思わず、楽しくなってきました。

iPadと外付けキーボードの良い組み合わせのおかげで、iPadを連れての外出が

楽しくなりそうです。