Windowsタブレット


f:id:tyamasakl82:20220724091832j:image
f:id:tyamasakl82:20220724091843j:image
f:id:tyamasakl82:20220724091854j:image
f:id:tyamasakl82:20220724091905j:image



勝間さんがユーチューブなどでリコメンドしてらっしゃるマウスコンピュータのタブレットを買ってみました。

 

キーボード合わせると思ったより重めて持ち運びには向かなさそうてす。

 

開封してセットアップするとすぐにWindows11へのアツブグレードが始まったのてすが、これがやたらと時間がかかりました。

部屋にWiFi環境ないのでもパイルデータ通信でしたのですが、料金減らない節約モードだと全然進まない。

 

仕方なく通常の高速モードにすると、あっというまに7ギガをとっぱして今月分を使い果たしてしまいました。

 

サブほスマホて良かったのですが、アハモののギガ盛りに変更しようかな、とか思っちゃいました。

 

まずは、これなら使い心地と、今更の親指シフト習得の練習に使ってみようかと思います。

 

ではでは。