ライダーハウス検討中

バイクツーリングが好きなので、それが講じて、自分が泊まりたいと思うようなライダーハウスを作ってみたいと検討中。

しかし、オーナーになると他の宿泊施設を見に行ったり、自分自身が何よりもツーリングに行けなくなるのでは?と思案中。

誰か人を雇えるまでに大きくすれば良いのだろうけれど。

しかしそもそも一般的なライダーハウスはドミトリー形式の相部屋が多いと思うのだが私自身は、プライバシーが確保された個室が好み。

 

まずは自分自身が各地のライダーハウスにツーリングがてら泊まってみて考えてゆこう。

田舎に作るとするならば、飲食の施設が近くにないため、カフェ併設が良いかもね。

勉強してバリスタとかの資格も取っちゃって、美味しいコーヒーや紅茶、それか日本茶も出してみたいです。

 

夢は広がるが、実行できる計画から寒い季節のうちに立てておこうと思います。

 

ではでは。